Sooda!
 閲覧数:784
近頃ですが、ナンバーディスプレイに表示圏外の電話がきます。
思い当たらない表示なので出ませんが、皆さんのところにはどうでしょうか。
表示圏外の電話に出たことはありますか。

質問者:とくめい
質問日時:2012-07-25 05:05:17
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>情報家電


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
表示圏外ならば電話に出た事はありませんね。何度も掛かってくる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 01:06:26

この回答の満足度 ★★★★★
はじめは出ません。何度も連続でかかってくるようなら緊急かと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 21:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
まあ仕事柄出ますね。お客さんだったりしますから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 22:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
出ます。かけてくる人はさまざまです。(友人も表示圏外で出たこ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-07-25 16:18:29

この回答の満足度 ★★★★★
私は、仕事がら出ないわけにはいかないですが、非通知設定にして...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-25 10:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ