Sooda!
 閲覧数:179
幼馴染のあいだで恋愛感情って生まれますか?僕には彼女がいます。最近様子がおかしいです。もしかしたら幼馴染に・・・。と思い質問してみました。どうなんでしょうかね?
===補足===
最近ようすがおかしいのは幼馴染に恋をしているのかな、とおもっただけです。

僕が、彼女の幼馴染に嫉妬してます。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-25 13:47:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
幼馴染に恋愛感情は持てないものですよ本当に中の良い異性の友達...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 01:46:47

この回答の満足度 未設定
まあありえるでしょうね。幼馴染だと余計に気持ちは入りやすいか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 23:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
幼馴染は対象にはなりませんでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-25 14:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
そういうことでしたか。先ほどは勘違いしてすみませんっっ^^幼...詳細

回答者:みこ
回答日時:2012-07-25 14:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
いとこと結婚する人もいるくらいですから幼馴染はあくまで他人で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 14:29:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ