Sooda!
 閲覧数:58
一番好きな美術館はどこですか?

年代・性別・地域と理由を教えてください。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

秋になったら美術館めぐりしたいと思いました。

質問者:美の巨匠
質問日時:2012-07-25 13:56:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ウフィツィ美術館です。
規模的にも広すぎず好きです。
ボッティチェッリのプリマヴェーラは実際鑑賞し大感激しました。
一番好きな絵画です。
館内から見る、ヴェッキオ橋も素敵で又行きたいです。
30代女性大阪

回答者:はる
回答日時:2012-07-25 23:16:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も好きな美術館です。美術の本にでてきた作品がまのあたりにできますしね。
ポンテヴェッキオも芸術品のひとつですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
プラド美術館ですね一人の画家の作品数が多いので深く楽しめ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 01:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
ガラスの森美術館 です。 面白かったので。40代 男 東京...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 15:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
一番好きだし価値から言っても美術館自体が、美術品と言われるル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 17:33:24

この回答の満足度 ★★★★★
4月にフランスに行きルーブルを見ましたが、混雑とすりに気を...詳細

回答者:自然派
回答日時:2012-07-25 17:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
パリで行ったときに見学した「ルーブル」ですツアーで行った...詳細

回答者:美塩
回答日時:2012-07-25 16:33:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ