Sooda!
 閲覧数:117
高1の女子です(^^♪
私にゎ2カ月ぐらい片思いしているy君がいます。
ですがまだ告白する勇気ゎありません。

ですが昨日他愛のないmailをしていて
y君の触れてゎいけない話に私ゎ何も知らずに触れてしまい返信ゎきたけど
元気のなさそうな文でした・・・

私ゎy君を傷つけてしまったのです。。。

謝ったのですが返信ゎこず
今日学校で顔を合わせたのですが
いつものy君でゎなかったように感じました。


私ゎこの先y君に対してどう接するべきでしょうか??


夏休みとゆうこともあり
告白をしたかったのですがそれゎ無理でしょうか??


ご意見いただけたらうれしいです(>_<)

質問者:咲希
質問日時:2012-07-25 16:42:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
少し時間を置いてください。そぅすれば相手の気持ちも落ち着きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 16:28:30

この回答の満足度 未設定
友達同士の場所ではないので、もう高校生なんだから文章の文字ぐ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 02:30:01

この回答の満足度 未設定
普通に接してみてはいかがですか?この間はごめんなさいって謝っ...詳細

回答者:中学生 女子
回答日時:2012-07-27 14:00:57

この回答の満足度 未設定
読みにくいので文章の書き方から覚えたほうがいいと思います高校...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 22:13:29

この回答の満足度 未設定
えー・・・あなたは無神経ですね。・相手をとても傷つけてしまっ...詳細

回答者:itokei
回答日時:2012-07-26 17:12:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ