Sooda!
 閲覧数:127
女子高校生です。
長年のコンプレックスだった出っ歯を夏休みから
直したいと考えているのですが
どのぐらいの期間がかかりますか?
また舌側矯正はできるでしょうか?

程度は口が閉じにくく、やや重症(出っ歯がすぐわかる・・・泣)
前歯2本以外は綺麗にそろっています。

質問者:ネズミさん
質問日時:2012-07-25 22:59:28
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
1年はかかりますね。それと50万はかかります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-26 11:11:50

この回答の満足度 未設定
すごい時間はかかりますよ。気長に、やったほうがいいと思います...詳細

回答者:Lelouch0723
回答日時:2012-07-26 09:44:12

この回答の満足度 未設定
出てる度合いにもよりますが1年はかかるぐらいの気持ちでいた方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 09:35:33

この回答の満足度 未設定
期間は治療のしかたによって人それぞれでしょうから歯科に行って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-25 23:19:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ