Sooda!
 閲覧数:155
思い切り肺、おなか、顔を殴られたり、跳び蹴りされたり、頭を踏まれたことはありますか。

デヴィ婦人ブログ:
アンケートには・・・ (先日のブログのコメントを抜粋)
★紙を食べさせられる(傷害罪)
★顔にペンで落書きされる(暴行罪)
★点数の悪い答案用紙を黒板に張られる(侮辱罪)
★運動着に小便をかけ臭いと馬○にする(器物損壊罪)(フライデーによると精液をかけられていた)
★全裸にされしゃ精を強要する(強制わいせつ罪)
★教科書が破られたり、口に粘着テープを張られて羽交い締めに(器物損壊罪、暴行罪)
★思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りされる、頭を踏まれる(傷害罪)
★(いじめたとされる同級生が)あざができたら先生にばれないように伏せさせた
★昼休みトイレでぼこぼこにされる、毎日のようにトイレで殴られる(暴行罪)
★恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ(恐喝罪)
★家族全員○ねと言われる(脅迫罪)
★体育大会で集団リンチ、亡くなる2週間前に殴る蹴る(傷害罪)
★口の中に死んだハチやカエル、雀を入れられる(暴行罪)
★万引きしたくないからお金を渡していた、そうしなければ殴る蹴るの暴行(脅迫罪)
★昼休みに毎日、高所からの飛び降り、ロープでの自○の練習をさせられる(自○教唆罪)
★被害者が自○する直前、加害者らに「死にます」などとメールしたり、電話をしていた
★がんの友達に『自分の命をあげる』などと言っていた
★成績カードを破られる(器物損壊罪)
★整髪料のスプレーをかけられる (暴行罪(箇所によっては傷害罪))
★自宅を荒らされ財布を盗まれた(住居侵入罪、窃盗罪)
★メガネなどの持ち物を壊した(器物損壊罪)
★はちまきで首を絞めた(傷害罪)

他にも・・・
「自○の練習をさせられていた」 「万引きをさせられていた」 「葬式ごっこをしていた」 「写真の顔を黒く塗りつぶされていた」 「チョークの粉をかけられていた」
・・・など、広樹君に対する酷い「いじめ」の内容が詳細に 記載されていました。
そして問題の「自○の練習をさせられていた」という内容は16人もの生徒が 回答していました。

http://ameblo.jp/dewisukarno/page-3.html#main

質問者:匿名
質問日時:2012-07-26 01:07:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わけもわからない理由で集団で呼び出しされて

背中をけられました

ひとりでも逃げたら誰かが代表で殴られるということで
よくわからないままいきました

最終的に先生がきて、話したらまたやるからといわれて黙ってみんな逃げました

その先輩たちの顔もよくしりません
十数年昔でもあったのだから、今でもあるでしょうね

今こういうニュースをきいて、やったことある人は、お母さんになっているでしょうから
自分の子供の心配をしていることでしょう

やられたら、絶対かえってきます。自分の子がいじめられてるかも。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 10:01:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
私はそういう経験もないですし、学生生活でそのような光景を目に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 23:42:25

この回答の満足度 ★★★★★
自分は無いです。もしそんなことがあったら、耐えられなかったと...詳細

回答者:ルーツ
回答日時:2012-08-01 22:16:06

この回答の満足度 ★★★★★
いいえないですね。学生時代に授業中に、先生にそれに近いことは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 04:36:51

この回答の満足度 ★★★★☆
そういう経験はありません。人間のする行為ではないと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 04:24:50

この回答の満足度 ★★★★★
そのような経験は有りません。しかし、どれもひどい行為ですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 09:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ