Sooda!
 閲覧数:230
暑くなってきましたね。節電による暑さ対策はどうしてますか?
私のとこは夜はエアコンを使用しないで扇風機2台使用ととエアコンマットを購入してがんばってます。室内は30度超えてますが(笑)
みんなへのお礼
毎日暑い日が続きますががんばりましょう。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-26 10:48:46
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>エコ

ベスト回答
27℃に設定して連続運転状態に入っています。快適です。電気は一日3キロしか使いません。リビングは22畳で寝室は15畳なのですが今のエアコンは省エネなんですね。又家も高断熱でなにも無理して節電する必要ないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-26 10:53:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
最近の高断熱は凄いらしいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
昨年までは、殆んどエアコンを使わないで来ましたが、今年は流石...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-07-27 08:56:17

この回答の満足度 ★★★★★
この暑さでは無理に節電してると倒れますね。何事もほどほどに・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 23:04:36

この回答の満足度 ★★★★★
夕方、庭に水をまいて窓全開で扇風機使っています。水風呂はいっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-26 22:08:32

この回答の満足度 ★★★★★
犬がいるので熱中症になると困るのでクーラーはつけっぱなしです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 21:12:09

この回答の満足度 ★★★★★
夜は電力に余力があるので28度に設定してクーラーをつけてます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 15:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ