Sooda!
 閲覧数:332
好きな人をお祭りに誘いたいと思ってます///
どうやって誘えばいいですか?><
片思いだと私は思いますがTωT
私は引っ込み思案です><自分から言い出すのはちょっと…?
みんなへのお礼
皆様回答ありがとうございました
でも、応援してくれる方もいたのに私は誘えませんでした
皆様の期待を裏切るような事をしてごめんなさい
皆様が回答してくれた事を行動できなくてごめんなさい
本当にばかです私・・・
こんな自分が本当に嫌です
告白しようとして手紙を渡そうとしたのに渡さずに終わったり・・・
いつも口だけ。口先では手紙渡せるとか言っておきながら
いざとなるとできなくなる
自分の悪い所は十分分かってる
直そうと思っても全然直せない
この性格もどうにかしたい

本当に回答してくれた皆様に感謝しています
なのでベスト回答を選ぶことはできません
というか、皆様全員ベスト回答に選びたいです
ごめんなさい・・・
長々とすみませんでした
愚痴のようなことを最後まで読んでくれた方ありがとうございます

質問者:ユウカ
質問日時:2012-07-26 11:20:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ほんの少し勇気を持って自分から行動してみないと、何も変わらな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 00:36:53

この回答の満足度 ★★★★★
メールがいいと思います。もしもメルアドがない場合は、どうに...詳細

回答者:のり弁当
回答日時:2012-07-30 13:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
メールですね!一番楽で早くて返しやすくてなじみやすいから!詳細

回答者:ゆま
回答日時:2012-07-29 10:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
手紙を渡してみては?「渡す」のも少し・・・というのなら机の中...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-07-28 07:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
2人きりではなくて、他の友達や男友達も誘えばいいと思います!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 22:05:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ