Sooda!
 閲覧数:260
中3女子です。
彼に告白され、わたしもちょっと気になっていたのでOKしました。一回ふたりで遊んだんですが、彼が恥ずかしがりや(シャイ)ということもあり、あまりしゃべりませんでした。それがきっかけかは分かりませんが、わたしは冷めてしまいました。好きとかそういう感情がなくなり、1ヶ月ぐらいで別れました。
こんな気持ちで付き合ってるのは悪いから別れようという悪いからという内容でフりました。
彼は、告白されたこともない、したこともない、付き合ったこともないような、恋愛初心者なので、初めてのことでいろいろ大変だったとはおもいますが、それでも、好きじゃなくなったのは仕方がないのでね。もうわたしは怒ってません。

彼は、別れて1ヶ月以上たったいまも、まだわたしのことが好きだそうです。彼が友達に、わたしと復縁したいと言ってるそうです。彼の友達からききました。わたしにも、かれは復縁したいと言ってきます。

わたしは、彼のことが好きなのは好きなんです。だけど、ふたりで遊んだときのことを思い出すと、またあんなかんじだったらいやだなとばかり思ってしまいます。だからなかなかオーケーできません。

また、すぐ好きじゃなくなっちゃいそうだから。

どうしたらいいでしょう?年が近い方の回答お待ちしています。それ以外の方でも意見おねがいします(⌒_⌒)

質問者:みか
質問日時:2012-07-26 11:23:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も同じような経験をしました。
普段仲のいい男友達で、すごく楽しく話をしてくれる人だったので、なんだか自然にひかれていって、告白されたんですが、OKしてみるとすごく赤面で距離を置かれて、話さなくなっていきました。
メールでは好きだのなんだの送ってくるのに、学校では一切話さなかったです。

私も振りましたが、最初の方はすごく「やりなおそう」っていわれました。

あなたの言うとおり、またしゃべれなくなったら困るんです。

だから友達でいいんですよ。あなたもそう思っているのなら、

素直に彼に伝えてみては?

「好きだからこそ、友達でいたいんです しゃべれなくなるのは、嫌だから」

とかでいいと思います。

彼もきっとわかってくれます、頑張ってくださいね。

回答者:やる気
回答日時:2012-07-28 07:29:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。

全く同じですね…(笑)

しゃべれないなら付き合わない、とはっきり彼に言います☆

貴重なご意見ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
あなたが彼の事を本当に好きならば、彼のことを恋愛初心者って形...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 00:41:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
彼が、シャイな性格で照れちゃってなかなか話せないのは気まずい...詳細

回答者:  RinoKa#
回答日時:2012-07-26 22:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
中3の女子です。私も同じ経験をしました。その人も本当にシャイ...詳細

回答者: れ な
回答日時:2012-07-26 22:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
覚めてしまったら私なら他の子を探す詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 21:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
彼にひっぱってほしいと思うのであればOKしなくてもいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 15:26:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ