Sooda!
 閲覧数:217
するめ焼き足、さきいか、いかソーメン、あたりめの中でどれが好きですか??

私はするめ焼き足です
===補足===
一夜干しも選択肢に入れます

質問者:SKE(●^o^●)LOVE?
質問日時:2012-07-26 11:29:18
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>スイーツ・菓子

ベスト回答
地元の新鮮ないかをソーメンにしたら、どれほどうまいかわかりますか。
ぴくぴくと動く新鮮な甘いイカを食べさせてあげたい。

回答者:と くめい
回答日時:2012-07-26 11:45:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わかります。
呼子に行って食べました

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
さきいかですね。食べやすいやすいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 00:35:55

この回答の満足度 ★★★★☆
いかソーメンが一番好きですね。北海道の函館で食べた新鮮なイカ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 00:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
あたりめもいいけど、もの凄くかたいので、するめ焼き足です。(...詳細

回答者:のり弁当
回答日時:2012-07-31 20:33:22

この回答の満足度 未設定
さきいかが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 09:42:27

この回答の満足度 ★★★★☆
いかソーメンが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 12:04:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ