Sooda!
 閲覧数:251
私は犬がきらいで、リードをしてない犬などがいるとイライラします。
なぜ皆さんリードをしないんですか??

犬が近づいで逃げてるとおじさんが(大丈夫、噛まないから)って言うんですけど
噛むから嫌なんじゃなくて、くるだけで気持ち悪いんです

質問者:SKE(●^o^●)LOVE?
質問日時:2012-07-26 11:33:14
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
自分の家で飼っている犬はリードなんかしなくても勝手にどこか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 00:46:22

この回答の満足度 未設定
本人は犬好きなのでしょうけど、犬が苦手な人から見れば怖いです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 00:34:51

この回答の満足度 未設定
リードするのがマナーです。公共の場所なのですから。犬が嫌い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 00:38:38

この回答の満足度 未設定
リードはしてます。マナーなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 14:19:06

この回答の満足度 未設定
市役所とかに公園でリードつながない人がいるので・・・と苦情...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 10:40:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ