Sooda!
 閲覧数:151
CDのとらのあな限定特典がほしくて
とらのあなに行こうと思っているのですが現在中学生でちょっと行きづらいです。

とらのあなで中学生を見かけたことありますか?
店舗は全国どこでも良いです。

あと、CD、DVD、同人誌以外に売っているものってありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-26 16:18:52
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
アニメイトやゲーマーズ等よりは多くないですが、中高生の子はよく見ますよ。
場合によっては、小学生くらいの子も見ますね。
とらのあなの場合、アニメイトやゲーマーズ等よりも、萌え・オタク系趣向が濃い雰囲気の店ですが、店内はけして悪い雰囲気ではなく、行きづらいということはないと思いますよ。
とらのあなは、CD・DVD・同人誌以外に、書籍(漫画・ライトノベル・趣味・オタク系など)・ゲームソフト(主にPC用)・アニメグッズ・カード類・フィギュア・とらのあなオリジナルグッズ等も扱っております。

回答者:とらのあな常連です。
回答日時:2012-07-26 17:37:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
小学生くらいの子もいるんですね!
悪い雰囲気ではないのですね、良かったです。
それが1番不安だったので・・・。
書籍も置いてるんですね(・o・)
オリジナルグッズも・・・。
行くのが楽しみになりました!
ご回答ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ