Sooda!
 閲覧数:55
東海地震が来たときの、仮設住宅は準備整っているのでしょうか。

質問者:失われた20年。
質問日時:2012-07-26 18:34:55
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
災害に対する準備は
食料・水・毛布 くらいでしょう。2〜3日分も有るかな?
仮設住宅は、発注するメーカーさえ事前には決めていないでしょう。
東北の時もTVでやっていましたが、場所を決めるだけでも時間がかかっていて、水道・排水設備も住宅メーカーにまかせっきりでした。

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-26 22:41:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
整っていませんし、準備すらしていないです。国がそんな事までし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 01:51:40

この回答の満足度 ★★★★★
ぜんぜん整ってません。仮設住宅まではいらないけど、防災の準備...詳細

回答者:防災訓練
回答日時:2012-07-31 12:39:43

この回答の満足度 ★★★★★
整ってないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 14:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
整っていないと思います。もしもの時にはあたふたするしかないで...詳細

回答者:tio
回答日時:2012-07-27 22:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
東海地方在住ですが、整っているようには思えません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 17:23:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ