Sooda!
 閲覧数:78
以前、韓国旅行でソウルにいったのですが、それ以来韓国の魅力にはまってしまい、今度はソウル以外の都市にいってみたいと思っています。オススメの都市や観光地など教えてください^^

質問者:ゆうこ
質問日時:2012-07-26 18:50:54
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
やっぱり釜山や済州島が良いと思いますよ。釜山は魚介類が新鮮で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 02:00:47

この回答の満足度 未設定
初めての海外旅行は韓国ですか?次に行かれるのは、韓国以外をオ...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-07-29 18:52:53

この回答の満足度 未設定
韓国の魅力にはまったとのことですが、まだソウルは奥が深いです...詳細

回答者:匿子さん
回答日時:2012-07-28 18:40:27

この回答の満足度 未設定
プサンがいいです。シーフードが美味しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 14:11:14

この回答の満足度 未設定
慶州 古墳の街、1ヶ所だけ古墳の中を見学できる所があります ...詳細

回答者:hiroshima
回答日時:2012-07-27 16:45:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ