Sooda!
 閲覧数:67
数学のテストで間違ったところがあったんですけど、よくわからなかったので(笑)答えと解説お願いします_(._.)_
金曜日の五時には提出なのでよろしくお願いします(´;ω;`)

Q次の数の逆数を求めなさい。

0、2

解説もお願いします(/ω\)

質問者:?♪??Berry??♪?
質問日時:2012-07-26 21:04:25
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
0.2は10分の2ですからその逆数は 2分の10すなわち答え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 02:23:08

この回答の満足度 未設定
0.2の逆数ということはかけて1になる数ですから1/0.2で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-27 13:40:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
0.2=1/5の逆数でしょうか?そうだとすれば、逆数はかけて...詳細

回答者:みっふぃ
回答日時:2012-07-26 23:07:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ