Sooda!
 閲覧数:232
打ち水をした人はいますか。効果はありましたか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-26 21:57:39
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
毎日まいていますが、涼しくは無いですね。
鉢植えのために水をあげている感じです。
夕立でも降ればまた違うとは思いますが。

回答者:ぐったり
回答日時:2012-07-26 22:10:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
はい 休みの日にしましたね。気分的なものかもしれませんけど、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 02:36:44

この回答の満足度 ★★★★★
してないです。多少の効果はあると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 13:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
打ち水はしてないです。少量だと効力も薄く逆にムシムシしてしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 18:16:48

この回答の満足度 ★★★★★
打ち水しました、涼しくなったような気はします。詳細

回答者:ER
回答日時:2012-07-27 11:18:15

この回答の満足度 ★★★★★
しないですね去年はしましたが..この暑さでは詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 01:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ