Sooda!
 閲覧数:61
タメ口で敬語をを使っていなくても、相手のことを慕っていたり、尊敬の気持ちがあればそれが伝わって許されると思いますか。

質問者:オーロラ
質問日時:2012-07-26 22:35:59
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
常識では許されないですね。どんなに相手のことを思っていても、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 02:39:09

この回答の満足度 ★★★★★
許されないと思います。一般社会では。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 13:55:38

この回答の満足度 ★★★★★
許されないと思います。いくら仲が良くても慕ってたりするような...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 23:43:03

この回答の満足度 ★★★★★
あまりタメ口で許されるとは思わないですやはり聞いていて見苦し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 23:22:16

この回答の満足度 ★★★★★
その2人の関係と、時と場合によると思います。2人だけの時なら...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-07-27 21:26:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ