Sooda!
 閲覧数:57
大津市は日本なのでしょうか。日本の常識は通じますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-26 22:42:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
近隣国家の支部のようですね。
事件が無ければ、誰も気付かないまま偏った思想が蔓延したかも知れません。
概ね売国奴は銃殺が基本の世界で売国奴を、守り続けてるのですから、まだまだ支部は増え続ける事でしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-26 23:19:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
かろうじて日本って言うところでしょうね。常識は通用していない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 02:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
日本国内にありますし、日本語は通じますが、常識が外れている方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 23:21:38

この回答の満足度 ★★★★★
イジメの問題や教育の問題がありますが、普通の善良な市民も存...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 22:56:36

この回答の満足度 ★★★★★
日本です、一応。但し、近畿から見たら、あそこは通過県だし(J...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 20:52:31

この回答の満足度 ★★★★★
日本ですね、常識は通じるとは思います。一部を除いて。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 13:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ