Sooda!
 閲覧数:68
どうしても憂さ晴らしをしたいので今後一切パ・リーグ「だけ」を応援しても良いのでしょうか!

それだと話についていけないかもしれないのですが。
みんなへのお礼
有り難うございました。駄目だと言われたら本当にどうしようかと思っていましたのでほっとしました。

質問者:as
質問日時:2012-07-26 23:18:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
どうぞ~~パリーグだけ応援してください~

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 01:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。駄目だと言われたらどうしようかと思っていました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
それでいいです。誰がなんといっても。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-27 11:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
自分の好きなようにすればよし。勝手にどうぞ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-26 23:21:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ