Sooda!
 閲覧数:133
中2女子です。

1つ上の先輩と付き合って1ヶ月とちょっとくらいです。

こんなこと思うのは変なのですか、最近不安で仕方ないです。

先輩とはなかなか、学年も違うので話す機会もなくて、出会う機会も少ないです。

でも前は休みの日など、「土曜か日曜空いてる?」など、誘ってくれて

よく遊んだんですが、

最近は先輩も受験とか色々あるようで、忙しくてメールもあまりできなくなって、

「俺が送ったメール以外、メール送らんといて 最近忙しくて」

あたっている、と思う反面少しグサッときましたが、その日から私からは送らないように決めました。

でもそれからほんとにメールする時間が短くなりました。

会えないし、話せないし、メールができない。なんかすごく息苦しいです。

忙しい、といっても最近はそんなになようで、ゲームセンターとかで遊んでるみたいです

でもメールこない日が多々あります。

そんなくるかわからないメールをずっと1日中待ってる私は馬鹿だと思うんですが・・・。

でも大好きだから待っちゃいます・・・(´ω`)


○もうこれは「別れる」のサインなんでしょうか?
○こんなこと思う私は「重い」とか、やばい感じですか?

↑が聞きたいことなのですが、他にもメールのこととか、アドバイスいただけないでしょうか。

お願いします。

質問者:やる気
質問日時:2012-07-27 06:05:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あなたがまだ彼のことを好きだと思うなら、無理して別れることはないと思います。
恋は基本的に自分勝手でいいと思うので、空気を読んで別れるとかしなくてもいいですよ。
それより、彼よりもっと夢中になれるものを見つけたらどうでしょうか。
彼からメールが来なくても全然気にならないようになれば、もし別れることになっても、そこまで辛くはないかもしれません。
むしろ彼の方が、そんなあなたのことが気になってくるかもしれませんよ。
メールでも、彼の忙しさをいたわりつつ、自分も、彼がいなくても充分楽しくすごしているというアピールをしてみるとか…
ちなみに、メールで受験の話はしない方がいいです。
あなたが後輩なら特に、「受験生じゃない奴になにがわかる」みたいになるので…
あと、全然、重いということはないと思います。
こうやっていろいろ考えているあなたは、とっても可愛いと思いますよ。
大変かもしれませんが、頑張ってください。

長文失礼しました。

回答者:aki
回答日時:2012-07-27 15:38:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
はい...好きな人に「メール送らないで」とは絶対に言わないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 23:37:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
一度話あったほうがいいと思います。受験の時期なので忙しいのは...詳細

回答者:朱音
回答日時:2012-07-27 21:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
うちも経験ありますよ男子友達に相談すると「もう終わりだね、男...詳細

回答者:やっほほー
回答日時:2012-07-27 15:22:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
これはだめですね。あらめましょう。中2だからまだまだ。それよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-27 11:03:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
私は遠距離の時でも本当に好きだったら、どんな事をしても時間を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 09:47:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ