Sooda!
 閲覧数:57
よく、「O型の人は蚊に刺されやすい」って聞くのですが・・・本当なのでしょうか^^

質問者:【AVA】餓琥-gaku-【FPS】
質問日時:2012-07-27 09:56:07
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
はい。
TVで実験してましたね。

O型の成分が、蚊が好きな物が入ってるらしいです。
その成分に引き付けられるみたいですね。。。

飽く迄も、O型人間の血の成分が好きって事で、必要なら、何型でも許容範囲ってことだと思います。
色んな物(型)があれば、好きな物から食べる(吸う)って同じレベルかもしれませんね。

回答者:A型ですが。
回答日時:2012-07-27 10:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
う〜ん・・・ 難しいんですねぇ・∀・; 蚊の気持ちも分からないものですwww TVって、やっぱ信用しちゃいます^^

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
いいえうちでは私だけがoなんですが私だけがさされません。だか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-27 10:30:10

この回答の満足度 ★★★★☆
そう聞きますよね〜。たぶん本当!! 私がそうだから。。。一緒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 10:21:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ