Sooda!
 閲覧数:191
マニアックな質問で失礼しますが...
先日テレビの下見にヤマダに行ってきたんですが、店員さんが「これはVAパネルだから〜...これはIPSパネルだから〜...と説明をしてくれました。
正直どちらがいいのかよくわかりません。VAのほうが映りがいいのでしょうか?

質問者:たけるん
質問日時:2012-07-27 11:53:17
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
IPSパネル【長所】視野角に強く、見る角度による色やコント...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-03 00:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
視野角広いし家族みんながいろんな位置から見る場所に置くならI...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 11:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
下の回答で「IPSが上ですが国産のはないので目はつかれるかも...詳細

回答者:あっちゃん2015
回答日時:2012-08-01 10:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
どっちも良い点悪い点があると思いますが、どこを重視するかだと...詳細

回答者:けん
回答日時:2012-08-01 08:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
主流はVA方式ですが、IPS方式は高画質モデルを中心に搭載...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 09:03:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ