Sooda!
 閲覧数:68
自分の考えを共有させようとしてくる人ってどう思いますか?

僕の周りに自分の考えを共有させようとしてくる人がいます。
自分の考えだけで物事を断定したり、考えを共有させようとしたり、親が言うことに賛同してそれを共有させようとします。
僕はそういう人は正直、苦手で遊んだり電話したりすると必ずといって共有させようとします。
こういう人ってどういう考えをしているのでしょうか?付き合いづらくて仕方ありません。
保育園からの付き合いでしたが社会人になって付き合いづらいな。と思うようになりました。
皆さんはこういう人についてどう思いますか?
===補足===
やたら2ちゃんやツイッターでの批判的な情報を共感し、それを共有させようともしてきます。
物事は肯定、否定なんて普通にありますが、それの否定ばかりしてくるんです。
だから自分の好きな物、好きな芸能人など自分の目の前で否定してくるのでテンションが下がります。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-07-27 20:38:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
自己中心の人ですね。
自分の価値観が世の中の総意と思っていたりして、他人の意見を否定するのです。
何を言っても無駄なので、そういう人間とは付き合わないようにしています。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-28 22:11:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
そうゆうのは公明でじゅうぶんです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 14:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
ウザイですね、関わらなければいいのではないでしょうかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 16:21:11

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人いますよやがて人は離れていきます自分の考えを人に押...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-27 23:59:28

この回答の満足度 ★★★★★
あります。自分も環境がかわってきて正直共有させようとする人と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-27 21:43:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ