Sooda!
 閲覧数:82
スマートフォンってそんなに便利ですか?私も興味はあるのですがやっぱりの今の普通の携帯でずっといようかと考えています。その理由は

1 スマートフォンは電池の減りが激しい気がする。アイフォンは父親がもっていますがすぐ電池切れになります。他社製品は知りませんがあんまり変らない?

2 セキュリティが不安。セキュリティソフトもスマートフォン用はまだまだ高い。

3 ネット定額でもその定額自体が高い。今のPC用の契約をあわせるととんでもない金額に・・

そんなわけで未だに躊躇しているのですが・・実際のところどうなのでしょう。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-27 23:32:26
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
自宅にpcがあれば、外出先までそんなに必要なのか?ということ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 00:32:18

この回答の満足度 ★★★★★
あれは単なるおもちゃですよ。いらない詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 14:14:06

この回答の満足度 ★★★★★
iPhoneは4だとそうでもないですが、4sは電池の減りが早...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-07-28 10:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
自分がほしいと思わないのに変更する必要ないです。個人的にはウ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-28 10:10:26

この回答の満足度 ★★★★★
思ってる通りだと思いますよ。私も興味はある(便利だとも思う)...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 03:24:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ