Sooda!
 閲覧数:477
大学院生(博士課程)の男ですが、この年でピアスを開けようと考えてます。
といっても小心者なので、"片方に小さいのでいいかな"くらいの気持ちですが。

そこで、もしいらっしゃれば、同じ博士課程の方や、
大学の教員、教授の方などにお聞きしたいのですが、(勿論それ以外の方でも構いません)
単純に、男の博士の院生がピアスってどうですか?
例えば、先生方への印象や、研究の発表(外部内部・国内海外問わず)等への影響など、
体験やご意見などいただけると幸いです。

ちなみに、恐らくですが、私自身は比較的真面目な学生に見られているようです。

質問者:gasya
質問日時:2012-07-27 23:36:58
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
本人の自由ですから良いと思いますよっと言いたい所ですけど、こ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-03 02:32:32

この回答の満足度 未設定
首になりますよ。やめましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 14:06:29

この回答の満足度 未設定
博士であろうと総理であろうと自分の体に穴を、開けるのに誰が文...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-28 21:45:41

この回答の満足度 未設定
本人の自由です。他人が、どう思うのも 自由。日本人は 首狩族...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-28 18:37:09

この回答の満足度 未設定
男性のピアス穴は将来就職活動をするとき不利になると思います...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-07-28 16:15:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ