Sooda!
 閲覧数:411
家に、買ったパン粉が5袋あります。買いすぎてしまったのです。
パン粉の賞味期限も近いので、消費したいと思っています。
それで、先日コロッケを作って消費してみたのですが、半袋位しか減りませんでした。結局コロッケはうまくいかなかったので、今後何回もたくさんコロッケを作ってパン粉を消費することには気持ち的に消極的です。
それで、パン粉をメインにしたレシピなどがあればと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

質問者:nun
質問日時:2012-07-28 00:20:36
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
とりあえず、冷凍庫に入れたら如何でしょうか。冷凍庫から出して...詳細

回答者:冷凍
回答日時:2012-07-28 20:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
ここでいろんなレシピが探せます。http://erecip...詳細

回答者:typexr
回答日時:2012-07-28 17:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
冷凍です。ずっともちますよ。うちは夏場は全て冷凍にしておいて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-28 04:06:03

この回答の満足度 ★★★★★
小麦粉の代用としてクッキーやケーキに使ってます。パンケーキ...詳細

回答者:ドロン
回答日時:2012-07-28 02:41:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ