Sooda!
 閲覧数:427
時計をなくしてしまいました・・多分先日家で大掃除をした際になくしたんだと思います・・といっても100円ショップのなのでそこまで損害はないのですがショックです。

そこで感じたのですが時計にGPS機能をつければ一瞬で見つかるような気がするのですが・・よく考えたら今でも電波時計とかありますがあれってGPSじゃないんですか?電波時計って無くした時に位置情報とかで無くした場所を特定とかできないものなのでしょうか?それとも電波時計とGPSとかって違うんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-28 02:18:33
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
電波時計は単に地上にある基地局から時間を電波に流してるだけ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 16:44:08

この回答の満足度 ★★★★★
違いますよGSP機能と電波時計とは違うんですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-28 12:06:30

この回答の満足度 ★★★★★
電波時計とGPSはまったく違います。マラソンランナーなどがG...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-28 11:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ