Sooda!
 閲覧数:98
馬鹿な讀賣ファンが「今年は他が弱すぎてつまらねえ」と言ってきます。こjの言葉で本気で虐殺してやりたいのです。これなら別に問題ないですよね。言った方が悪いのですから。言い返してやりたくても言い返せませんからね!
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-07-28 09:16:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
言わせるだけ言わせておいてください。
金でチームつくりは嫌いです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 16:28:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。いくら言っても無駄です。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
遂に、「被害妄想」にも成ってしまいましたか・・・・・ご自身の...詳細

回答者:心配です。
回答日時:2012-07-29 19:49:18

この回答の満足度 未設定
虐殺はまずいでしょ。いくらなんでも。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-07-29 17:09:15

この回答の満足度 ★★★★★
カネにものを言わせてるチームが何をほざいても一緒。詳細

回答者:?
回答日時:2012-07-28 14:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
そのうち負けると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-28 12:11:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いいんじゃない。うん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-28 10:55:21

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ