Sooda!
 閲覧数:127
女です。今行われている夏のハロコン(東京公演)に行きます。

私はBerryz工房の須藤茉麻を推しているので、青いものを何か身につけたいと思うのですが、青い小物を持っていません。
なので普段使っている水色のシュシュを使おうと思うのですが茉麻推しだと分かるでしょうか?
会場ではベリーズのTシャツを着るつもりなんですが、水色だと田中れいなチャン推しだと思われますかね?

あと、普段のベリーズのイベでも水色のシュシュだと茉麻推しだって分かってもらえますか?

色はそんなに薄くなく、濃いめの水色です。


ハロプロ/ハロコン/Berryz工房/須藤茉麻

質問者:まあさラブ
質問日時:2012-07-28 17:29:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ベリーズの普段のコンサートだと間違いなくわかってもらえま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 20:07:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ