Sooda!
 閲覧数:136
私は通知表がオ―ル3、英語だけ2 なんです。 それで私は この夏 挽回しようと思います

でも 私は やる気が出なく 明日でいいか と思ってしまいます


質問事項は

1 やる気が出る 方法を 教えてください

2 ゼミを やっています どんな感じで勉強すれば 効率いいですか

3 (愛媛県松山市南高校の人) こんな人で高校いけますか どんな勉強をしましたか

4 (英語を好きになるコツ)

5 暗記方法

その他 何でもいいので 勉強に関していることを

教えてください
みんなへのお礼
みなさん 丁寧に 親切に おしえてくださって

ありがとうございました

質問者:悩 ネガティブ 悩 泣 受験
質問日時:2012-07-28 18:44:30
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
115分づつやる2解るとこだけやる3.とくにしませんでした4...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 13:13:07

この回答の満足度 ★★★★★
くもんいくっもんは楽しい詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-07-28 19:12:58

この回答の満足度 ★★★★★
予備校にいくといいと思います・・・ やるなら今だと思います・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-28 18:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ