Sooda!
 閲覧数:138
今度高速バスで石川県(金沢)から宮城県(仙台)まで行きたいと思っています。 この前予約をしてチケットも購入しました。 しかし規則には、15歳未満の方は、旅行開始時点で保護者の同行が必要。と書いてありました。しかし私は14歳です。
私は一人でバスに乗車することは、不可能なのでしょうか?

チケットには名前のみの個人情報しか書いてありません。
これは、乗車時に顔だけで判断されるということなのでしょうか?


長くなってすみません。
どなたか教えてください。お願いします

質問者:mako
質問日時:2012-07-28 19:13:38
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
今は飛行機でも子供だけで乗れるんです。バスくらい問題ないで...詳細

回答者:lucky777
回答日時:2012-08-04 18:43:42

この回答の満足度 未設定
私の友人の話です。小学生の時、母親とタクシーに乗ったら「旦那...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-07-30 20:25:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ