Sooda!
 閲覧数:56
アタマに来た時、相手にズバリ!モンクをいいますか?
それとも、ちょっと時間をおきますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-28 20:12:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
冷めるのを待ちますが、キレてしまうと止まりません。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 01:27:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
場合によりますが、自分の性格上表上では言わないほうです。裏で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 23:08:57

この回答の満足度 ★★★★★
気を取り直してもう一度なかよくなる。もしダメなら、もうあま...詳細

回答者:のり弁当
回答日時:2012-07-30 21:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
あいて見てにたーと笑うことにしてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 13:14:24

この回答の満足度 ★★★★★
若い頃はすぐ文句を言って喧嘩になりましたが、最近では少し我慢...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 02:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
ケースバイケースです。直ぐに文句を言う時もあるし、我慢する...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-07-29 17:05:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ