Sooda!
 閲覧数:185
男性・女性問わず相談にのってください。

わたしは27歳OL、彼氏いない歴27年です。
どうして中学生や高校生でもできる恋愛が27歳の自分にできないのでしょうか・・・。
まわりが中学高校の時好きな人ができたとか、彼氏できたとか盛り上がってるときわたしは全く興味がありませんでした。むしろ男子が嫌いで怖くて、近くに男子がいると遠回りして歩くくらいでした。
大学生の時上海に留学しました。中国では日本人女性は非常にモテルとよく言われてますが、それでも全くそんなことはありませんでした。しかし男性恐怖症は治り、男子の友達も少ないですができました。
今は会社員していまして、自分の部署にはオジサンばかりなんですが、みんな結婚していてそういう対象になる人はいません。
交流会とか合コンも同僚と足を運んだりしましたが、全く交流できず何もありません。
今非常に切実に彼氏が欲しいです!!
30歳くらいには結婚したいです><
理想は正直高くありません!外国人好きなので、外国人だとなお嬉しいですがwww
会社員してる人って出会いもないと思います。
世間のOLさんはどうやって彼氏を見つけるのですか?
何かアドバイスお願い致します><
宜しくお願い致します。

質問者:クロネコ
質問日時:2012-07-28 20:50:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
合コンで実るというのは難しいと思いますよ。それよりも、結婚相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 15:22:41

この回答の満足度 未設定
会社のおじさんが世話してくれませんか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 12:00:07

この回答の満足度 未設定
ご近所さん で見つけます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 00:57:28

この回答の満足度 未設定
縁ですから幾ら探し回っても縁が、無ければ彼氏は出来ません。友...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-28 21:05:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ