Sooda!
 閲覧数:135
浅田真央とエドはるみって馥似てませんか?

雑誌でちょこっと載ってたらよく見間違えます。
真央ちゃんは可愛いと思うけど、エドさんはおばちゃんだし・・・・
ってことは将来真央ちゃんもあーゆー顔になるんでしょうかね。
まぁエドさんも美人の類なんでしょうけどlll

質問者:肩こりんこ
質問日時:2012-07-28 20:59:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
似てますね。浅田マオウをtvで最近見たとき、誰かに似ているな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 03:09:38

この回答の満足度 未設定
そんな感じがしてきました。20年後になると体重も増加するでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 04:14:00

この回答の満足度 未設定
似ていませんが、テレビと雑誌には違いがでるので似ているのか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 23:47:42

この回答の満足度 未設定
えー似てませんよ。と思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 11:55:12

この回答の満足度 未設定
どうなんでしょうね。その手の感じ方は人それぞれだし、何とも言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 20:54:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ