Sooda!
 閲覧数:108
今、片思いしている高校1年女子です。

今度、中学校が同じだった他校の男子に告白しようと思うのですが
女子からの告白ってどう思いますか?

また、男の人に質問で
女子からはどういう言葉や場所で言われたら嬉しいか教えて欲しいです!


また、最近会えないので
電話にしようか迷ってます…。
どうすればいいでしょうか?(´・ω・`)


質問攻めで申し訳ありませんが
よければ回答お願いします!
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!
お互い忙しくてあまり会えませんが
頑張ってみます(`・ω・´)b

質問者:むんむん
質問日時:2012-07-28 22:43:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
同じJK1 のちーちゃんです(*´ω`*)
自分は今、彼氏がおるんやけど
自分からこくったのですよww
場所は相手の家の近くの公園で
直接、「自分、前からK君のこと好きなんやけど
k君は、自分のことどお思ってる?」
って、ゆったら「考えさせてほしい・・」
って、ゆあれて、次の日の電話でおっけい
もらったよー(ゝω・)☆
やっぱり、直接が一番だと思う!

回答者:ちーちゃん
回答日時:2012-07-30 01:30:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
女性からの告白は男性にとってはうれしい限りですよ。二人きりに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-04 02:50:12

この回答の満足度 ★★★★★
いいですよ。うれしいですね直接がいいですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 11:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
男子からしてみたら、嬉しい限りです、電話でいいかと思いますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 17:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
文化祭 に、来てもらいたい。から始めれば?まだ、固まっていな...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-29 02:58:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ