Sooda!
 閲覧数:75
21歳の女です。
男性に質問です。

私は過去のことが原因で男の人との性行為を最後まで
することができません。
お互いにいいなと思ってる人がいて、その人にそのこ
とを打ち明けたところ連絡がとれなくなりました。
その人も好きな人のことで過去に大きな傷を抱えてい
ました。

彼は私とできないことが分かって単に面倒になったん
でしょうか?
それとも自分の過去のこともあり、抱えきれなくなっ
たんでしょうか?

性行為ができないと打ち明けられたら男性はどう思う
ものなのですか?
辛辣でも構わないので、率直な意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

質問者:よう
質問日時:2012-07-29 00:04:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どういった理由出来ないと言っているのかが問題ですね。精神的な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-04 02:47:43

この回答の満足度 ★★★★★
男性はこりゃだめだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 11:46:03

この回答の満足度 ★★★★★
真面目に答えますが、最近の草食系男子なら意外と問題ない気がし...詳細

回答者:肉食系オヤジ
回答日時:2012-07-30 02:22:39

この回答の満足度 ★★★★★
体が目当ての可能性があると思いますが、100%とはいいきれま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 17:14:47

この回答の満足度 ★★★★★
疎あなたの告白で去ってゆく人は、無理して付き合ってもうまく行...詳細

回答者:ふな
回答日時:2012-07-29 14:37:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ