Sooda!
 閲覧数:211
USBメモリが壊れてしまい自力では復旧は無理でした。
業者に復旧を依頼しようと思うのですが、どの業者が安くて信頼できますか?
アドバイスお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-29 00:56:17
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
http://www.ohmydata.co.jp/
ここは有名ですね。やはり大手で依頼件数が多いところが安全で安いです。
個人経営のようなところは例え安くても漏洩が心配ですし、
そもそも高いと思います。
何でも復旧出来ます。のように言ってるところは駄目です。
出来る事と出来ない事をちゃんと説明してくれるところが良いですよ。
上記は会社のパソコンのデータ復旧を依頼した事がありますが、対応が迅速でした。

回答者:キリム
回答日時:2012-08-03 02:34:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
一番安く 信頼?(漏洩防止) は、自分でバックアップ 二...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-29 02:37:41

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ