Sooda!
 閲覧数:88
今起きている人はまだ寝ないのですか。どこまで頑張るのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-29 03:48:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。
寝ていいのなら今すぐ寝たいのですが、明日の仕事のまだ準備が終わらない…orz

ま、さすがにこの時間となれば、一杯飲みながらですけどね^^
もちろん すでに頑張る気もありません。
私は頑張りませんが、オリンピック日本代表には頑張ってほしい!
今日(27日)の結果は、銀メダル2個、銅メダル1個でしたっけ?
明日も頑張って明るいニュースを届けてほしいですね♪

回答者:夏バテ気味なのだ
回答日時:2012-07-29 04:11:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
寝て起きました。おはようざいます柔道、水泳で五輪三昧詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 09:05:46

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。 休日なので今夜はずっと起きているつもりです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 03:50:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ