Sooda!
 閲覧数:89
初告白しました。
OKもらったのに・・
結局、片思いだったんです。。
辛い。
こんな感じの事あった方いらっしゃいますか?
立ち直りたいです・。(´Д` )
ショックで・・
アドバイス欲しいです、お願いします。
ガラスのハートなので中傷は今は受けられません。。
宜しくお願いします

質問者:y
質問日時:2012-07-29 06:01:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ありました(笑)
2か月間「好き」と「嘘」をつかれたまま付き合ってました(笑)
ムカついたり、悲しくなったり、男が怖くなったり、恋愛に臆病になったり、友達ですら信じられなくなったり。
色々あったけど今は信じられる人と付き合って幸せです(笑)

新しいことに目を向けて見てはどうでしょうか?
私もまだ中2なので・・・
頑張ってください!!!

回答者:心愛
回答日時:2012-07-31 16:18:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それで付き合っちゃう気持ち分かります。
結局わたしは自然消滅系です(´Д` )
これからですよねっ!

ありがとう、
最近自分磨き頑張ってやってます。
あの時わたしとちゃんと向き合わなかったことに激しく後悔させてやろう!ってね(笑)
大分良くなりました。
凄く嬉しかったのでベストアンサーに選ばさせて頂きます。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
OKもらったならいいじゃないですか^^いい二人になれるように...詳細

回答者:みこ
回答日時:2012-07-31 12:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
OKならばこれからじゃないですか。頑張りましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 16:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
OKもらったのにですか。さ 次いってみよう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 11:17:24

この回答の満足度 ★★★★★
結局星の数ほど男も女もいるということ縁がなかったと思うだけで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 15:36:50

この回答の満足度 ★★★★★
時間の問題だとは思いますが、あまり深く考えずに友達などとしゃ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 15:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ