Sooda!
 閲覧数:315
夏本番です。
向日葵が太陽に向かって綺麗に花を咲かせています。
暑い夏が好きな皆さんは、「ひまわり」と聞くと何をイメージしますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:便箋と板
質問日時:2012-07-29 09:06:12
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>イベント・行事

ベスト回答
ゴッホのひまわりですね。
これは絵画の方とタネの品種って言うんでしょうか、ひまわりのタネでゴッホのひまわりって言うのがあるんですよ。
毎年このゴッホのひまわりを庭に植えている知人がいます。
ちょっと現実的ですけど、ひまわりと言うとタネと絵画を思い出します。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 11:02:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ヒマワリと聞くと「真っ赤な太陽」ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 15:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
あかべぇそふとつぅ PCゲーム「車輪の国、向日葵の少女」で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 15:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
種が特徴的でやっぱり、黄色い綺麗なイメージが焼きつきますね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 15:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
映画のひまわり畑のシーンが思い出されました。切ない映画でした...詳細

回答者:ソフィア
回答日時:2012-07-29 14:25:26

この回答の満足度 ★★★★★
元気なイメージですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 10:58:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ