Sooda!
 閲覧数:2208
5つ!!好きな人とメールして、
"もう寝るのでおやすみ"と返して
メール切りましたが、
メールの返信来ません。

で、今好きな人に
メールしたいのですが
返信来てないのに
話題つくっちゃったら
うざいと思われますかね..?

ご回答待ってますー(^3-)=☆


JC2女子 ゆま
===補足===
来週の花火大会までには
告白したいと思ってます。
待つ時間もありません..
早く仲良くなって
ノリが良くなって(!?
告白したいと思ってます☆

質問者:ゆま
質問日時:2012-07-29 10:34:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
私の場合おやすみなどといったメールはしないで次の日の朝に『お...詳細

回答者:AnyaKitty
回答日時:2012-08-02 09:41:31

この回答の満足度 未設定
話題を作るのは問題ないです。話題を作れば、メールを送る理由に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 03:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
全然話題作ってもいいと思いますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 19:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
おやすみというメールは返さない人はたくさんいますよ自分の意見...詳細

回答者:dc3(?)
回答日時:2012-07-30 18:53:06

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよ。早くねろということです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 11:00:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ