Sooda!
 閲覧数:152
暑い日が続きます。
こんな暑い日には辛くて熱いカレーライスを食べて汗をたっぷり掻いて・・・、
カレー大好きの皆さんの、カレーライスの付け合せは何が良いですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:しんしん
質問日時:2012-07-29 12:42:24
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
福神漬けがいいですね。
出来る事なら新進のがいいです、福神漬けがなかったら、つぼ漬けでもいい・・・なんて思っちゃいます。
冷たくて美味しいお水も用意して頂ければ有り難いです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 19:41:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
キャベツ千切りですザワークラウトにしたほうがいいかな〜と...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-07-29 18:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
カレーの付け合せは、福神漬けしか思いつきません。ラッキョウは...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-07-29 17:03:45

この回答の満足度 ★★★★☆
葱 結構旨いです。詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-07-29 16:34:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
福神漬けがいいです。カレーを食べる際には欠かすことができない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 16:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
すだち、生白菜、生キャベツ、生きゅうり、生ささげなどですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 15:29:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ