Sooda!
 閲覧数:136
専門学校に言っている友達と約束するといつも前日の夜に
「学校からさっき連絡網が回ってきて明日学校に行かないと・・・・」などなどと急な学校行事などで遊びの約束をずらされたりされます。
私は高校までしか行ったことないのでわからないのですが、専門学校はそんなに遅く連絡網が回ってくるんですか?

今は小学校でも親の携帯にお知らせなどはメール一斉送信されるそうですが、専門学校はどういった連絡網なのでしょうか?

友達を信じたい気持ちはわかりますが、
2,3度続いているので不安になってきました。

ちなみに友達は美容系の専門学校です。

専門学校や大学へ行った経験のあるかた、また友人がいる方で知っている方は、どのように連絡網を回して、だいたいいつ連絡されるのか教えてください。

どのような専門学校かなども教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-07-29 17:00:15
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
緊急連絡の為のメールの確保は有りますね。今だに一度も連絡は有...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 15:35:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自分の言っていた、専門学校はそういうのはありませんでしたが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 17:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ