Sooda!
 閲覧数:161
アイポッドタッチの同期ができません・・・

一回アイポッドタッチのミュージックの画面がおかしくなって
電源を切ったらなおりました
そのときからアイチューンズに同期ができなくなりました
(赤いビックリマーク みたいなのがでてきます。エラーじゃないです。)
色々調べたら編集というところから設定をして
経歴を消したらなおるというのを見たんですが
編集をおしたらかたまりました
とじようとしたら応答していません。っていうのがでてきます
最初から消したほうがいいんでしょうか・・・

早めに回答お願いします!

質問者:亜史模
質問日時:2012-07-29 17:46:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
初期化して設定しなおしたらどうですか?

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-29 21:07:43

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
初期化したらなおりました!
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
異常ですね。固まった場合、ホームボタンを長押ししたまま、ハ...詳細

回答者:Seey059
回答日時:2012-08-03 09:19:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ