Sooda!
 閲覧数:416
Windows XP を売ると、どれ位お金をもらえますか??? そもそも売ることはできるんですか??売った所でお金はもらえるんですか?? PC 3台を売りたいのですが1台は壊れてて、2台目はキーボードが壊れてて3台目は普通のPCで・・・売れるんですか??

質問者:クックル
質問日時:2012-07-29 20:42:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
OSがXP以降であれば、壊れていてもジャンク商品として買い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-05 17:41:02

この回答の満足度 ★★★★☆
今はXPは買い手がいなくなりました。売れますが安いですよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 10:21:13

この回答の満足度 ★★★★☆
WindowsXPとは、リカバリー用CDですか?正規品なら...詳細

回答者:マイクロウェーブ
回答日時:2012-07-29 21:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
売れないと思いますが・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 21:08:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ