Sooda!
 閲覧数:145
母が今検査入院しています。
太り気味というのもあり食事は1400キロカロリーの病院食らしいのですが、これって1回の食事が1400キロカロリーですか?母はそういうのですが、成人女性てどのくらいカロリーとるんでしょうね?
わたし自身カロリーに興味がなく全く分かりません。
女性の平均1日の摂取カロリー4000〜5000キロカロリーくらいなんじゃないかと思ってるんですが。ということは1400というのは1食分なのか・・・でも痩せなきゃダメな人の食事だし、1日が1400なのか・・・
変な文章ですみません。

質問者:grp
質問日時:2012-07-29 20:45:55
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
適正なカロリーです。特に入院しているとカロリーの消費量が少な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 08:29:56

この回答の満足度 未設定
大雑把に、ご自身の1日当りの摂取カロリーを調べるなら、コチラ...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-07-30 18:36:54

この回答の満足度 未設定
一日 1400キロカロリーというのは適当な量です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 10:19:07

この回答の満足度 未設定
中年なら男女とも基礎代謝が落ちているので、一食400〜600...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 00:59:58

この回答の満足度 未設定
一日が1400カロリーですよ間違えないです。私もダイエット...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-29 23:44:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ