Sooda!
 閲覧数:93
学生・女子です。学生さんに質問です。
もしも付き合ってない、今までそんな意識をしたことがなかった女子から
急にほっぺにキスをされるとどんなことを思いますか?

回答宜しくお願いします!

質問者:ゆず
質問日時:2012-07-29 21:21:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
好意を持ってくれているのかなっと思いますね。決して悪い気はし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-05 17:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
ドキっとしますね。なんだ、なんだ?と、しばらく悩むでしょう...詳細

回答者:とまとラーメン
回答日時:2012-08-03 15:08:44

この回答の満足度 ★★★★★
すきなんじゃないかと思います?詳細

回答者:ななな
回答日時:2012-07-31 14:58:15

この回答の満足度 ★★★★★
私は男ではないのでよく分かりませんが、キスした女子はキスされ...詳細

回答者:みこ
回答日時:2012-07-31 12:37:54

この回答の満足度 ★★★★★
少し好きになってしまいますかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 19:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ