Sooda!
 閲覧数:120
以前のパソコンには入っていてとても便利で重宝したピクチャーマネージャーをまた利用したいと思うのですがどうすれば出来ますか。ソニーのノートを使用しています。windows7です。
みんなへのお礼
以前のソフトのインストールでOKでした。有難うございました。
購入してもOKだったと思いますが、無料で叶いましたので、以前のソフトに気づかせて頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました。

質問者:五重塔が見える部屋の男
質問日時:2012-07-29 21:58:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
以前のソフトはインストールできると思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 10:09:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
Microsoft Office 2007を購入すれば使える...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 06:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ