Sooda!
 閲覧数:75
中国のいいところと悪いところを教えてください。調べてみたんですがいいところがあまりなさそうで・・・。ないとかはやめてほしいです。お願いします。

質問者:ポチャポチャくんソーダ味
質問日時:2012-07-29 22:30:21
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
悪いところ・・・
?汚い(地面にたんを吐いたり。
?平気でゴミをポイ捨てする
?日本人みたいにすぐ謝るとかじゃなくて怒る(暴力的?)
?パクリ・・
?服や食べ物などの品質が悪い
?臭い所はすごく臭い。汚い所はすげー汚い
?停電などがすぐ起きる
?マナーが・・・。
などなど( ??? )?


いいところ・・・
?情熱(?)みたいなのが熱い
?中華料理が( ゚v^ ) オイチイ
?家族の愛が半端ない、故郷だ!って感じ?w
?人間性悪いけどみんな暖かい
?歴史がながーーーい
?モノが安い(その分給料も安い)
?いろんな民族がいる
?土地が広いから家も広い
?文化がなんか良い

など(?'?'? ?)?
自分は中国と日本のハーフなので色々とwはいw
日本人は中国に対して悪い印象ばかりだと思いますが
日本のニュースは中国の悪い所しか取り上げていません
中国もそんな悪い国じゃないのですw

この文章力のクセに長文スイマセンでしたwm( __ __ )m

回答者:?はるる?
回答日時:2012-07-30 18:16:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
中国は、歴史が深くていいと思います。けれど、パクリはがある...詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-08-04 23:49:39

この回答の満足度 ★★★★☆
マナーが悪いですね。順番を守らないとか、食事の仕方が汚い、コ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 04:06:56

この回答の満足度 ★★★★★
いいところ・・・中華料理が美味しい悪いところ・・・国が偽物 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 11:49:43

この回答の満足度 ★★★★☆
いいところ。人口が多く生命力が強い悪いところ。人間性の欠如ご...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 09:53:36

この回答の満足度 ★★★★☆
いい所・・・安い労働力悪いところ・・・パクリ文化(商標から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 02:21:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ