Sooda!
 閲覧数:62
ユダヤ人の虐殺についてです。当時はただ気に入らないというだけでこういった事をしても良かったのですからいい時代ですよね。しかも当事者は無罪ですし。

何でこんな事が認められたのでしょうか?私だって気に入らない人間が仰山います。
みんなへのお礼
有り難うございました。

質問者:as
質問日時:2012-07-30 00:22:02
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
戦時中はただの殺し合いですから多量虐殺は倫理に関係なく世界でよく発生しました。
誰かに認めなんかされずに暴走したということです。

戦後にユダヤ人大虐殺に関わったとしてナチスの元幹部が逮捕されていますよ。
「ナチスの最重要戦犯を逮捕 97歳、ハンガリーで」
http://www.asahi.com/international/update/0719/TKY201207180927.html

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-30 00:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。それならユダヤ人もナチスの人間を殺せば良かったと思います。97歳なら失礼ながらあと余命幾ばくもないのですから逮捕されても特に影響がないですね。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ